ハナヘナ

ヘナは聞いたことがあるけど「ハナヘナ」って何なの???

私もヘナは知っていますが

実際に私もハナヘナ?

「ハナ?」何なのって思いました

私がハナヘナを知ったきっかけは

サロン新メニュー化により

導入されたのがハナヘナでした

私達の新メニュー化には

ハナヘナの勉強会

その後は自分で実感する

正直言ってなんか、いい感じがするのかなぁ〜

くらいでした

システムトリートメントのように

サラサラ、ツルツルではない

手触りはギシギシの印象

変わったと言えばツヤはでたかなぁ…

そんな中から始めた

新メニューのハナヘナ

ハナヘナの効能・効能は勉強したのでお客様には伝えれます

そんな中、数日が経ち

ある日を境にサラサラ・ツルツル

勉強会で学んだ事

23日すると手感触が変わる‼️

私の即決な感想と実感の答えが

ハナヘナ!

ハナヘナは天然100%のトリートメント

なんだと

ヘナは聞いたことがあるけど「ハナヘナ」って何なの???

ハナヘナの信者になりそうなくらい

ハナヘナを知りたくなりました

調べる方法

今や私達のわからない事を発信しているSNS

教えてくれます

検索した結果

見つけました

ハナヘナ考案者 岡本眞太郎氏

岡本氏のヘナサイト

岡本氏のハナヘナに惚れ込んだ私が

ハナヘナの良さをお伝えしたく思い

いつまでも若く美しい入られる方法を模索しておられてる

そんな人の為に書いていきます

よろしくお願いします