傷んだ髪にヘナをしてヘナショックを軽減できる方法があります

傷んでる理由に何あるのか

傷んでしまった髪を切らずにツヤツヤの状態に戻すことはできるのか?

髪の傷んだ状態とはどのようなものなのか?

髪の傷みを治すことはできるのか?

ヘナはいいけど

ヘナショックはイヤ

見せて頂かないとなんとも言えないませんが!

 

こちらのお客様は

傷んだ髪

ツヤのない髪

全体的、白髪まじり

 

 

一番嫌な白髪

ちなみに施術方法は

 

まず全体に縮毛矯正

 

キューティクルの「めくれ」を整え

水分と油分を速やかに補給し、カラーやパーマ

で傷んだ髪をしっかり保護させます。

その後は

根本からの白髪をしっかり染めたい

ヘナ2回染めの浮いた白髪がきになる

アルカリカラーは使いたくないけど

 

しっかりそめるには

アルカリしか無いから!

 

明るめグレー

6トーンのカッパー
聞きなれない単語ですが、カッパー(Cooper)とは「銅」のことで、コッパーとも表記されます。加工がしやすいため、昔から台所製品などに使われてきました。シルバーやゴールドとは違う、赤みを帯びた、派手すぎず上品な輝きが魅力的です。

ヘナナチュラルの色と相性のいい色とも言えます

 

そのあとに

ヘナナチュラルで

縮毛とカラーで傾いたアルカリを

なかった事にします

 

ヘナはアルカリに傾いた髪を

PH4.5までの酸性に戻してくれるからです!

ヘナは洗浄力がすぐれてるため(だからアルカリ除去にぴったり)

色落ちするので

アルカリカラーはちょっと暗めに染めました

 

どうですか?

ヘナのちょと違う活用方法

 

これなら

ヘナショックはクリアできますし

 

望んだ全てがクリアです(^^)